« 桜はまだ二部三部咲きくらいか(袋公園・千葉県旭市) | トップページ | 花見日和(袋公園・千葉県旭市) »

2008年4月 5日 (土)

桜が見頃となりました(袋公園・千葉県旭市)

袋公園の桜が見頃となりました。

昼間イベントが行われていたそうですが、大勢の人で混雑しそうだなと思い、夜ならそれほど訪れていないであろうと思い、夜桜を見に行ってきました。

Yozakura00_2

行ってみると、駐車場に車は結構停まっているし、宴会をしているグループも少なくないです。でもやはり地方なため、人が出ているとはいえ混雑には程遠いですね。

Yozakura01

ゆっくりと夜桜を眺め、撮影してみました。

Yozakura02

袋公園の池の周りにぐるっと植えてある桜はまだ若いですが、それなりに大きくなっており満開となると壮観です。

その桜は昼だけでなく、夜もこうして艶やかな姿を見せてくれます。

ただ残念なのは、もうちょっとライトアップなどしてくれると、もっと奇麗な眺めになりそうだと思いました。

この辺りでのライトアップということについては、いろいろと難しいことではあるでしょうね・・・^_^;

|

« 桜はまだ二部三部咲きくらいか(袋公園・千葉県旭市) | トップページ | 花見日和(袋公園・千葉県旭市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜はまだ二部三部咲きくらいか(袋公園・千葉県旭市) | トップページ | 花見日和(袋公園・千葉県旭市) »