« 桜はまだかいな(袋公園・千葉県旭市) | トップページ | 桜が見頃となりました(袋公園・千葉県旭市) »

2008年4月 3日 (木)

桜はまだ二部三部咲きくらいか(袋公園・千葉県旭市)

今日も桜の様子を見に行ってきました。

Sakura01

昨日今日と暖かかったので咲き具合はすすんだようですが、
全体としては、まだまだ良くて三部咲きといった程度でしょうか。

Sakura02

今度の日曜日からはイベントが始まるので、その準備も進められていました。

Sakura03


天気がこのまま続けば、きっと日曜日頃からちょうど見ごろとなりそうですね。

|

« 桜はまだかいな(袋公園・千葉県旭市) | トップページ | 桜が見頃となりました(袋公園・千葉県旭市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜はまだかいな(袋公園・千葉県旭市) | トップページ | 桜が見頃となりました(袋公園・千葉県旭市) »