« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月24日 (日)

たそがれ時

夕方にぶらりと散歩で海岸まで行きました。

20080224_02


 夕方といってもまだ太陽はそこそこ高く明るかったので家を出て散歩に出たのです。
 しかし、歩いているうちに日がどんどん傾いてきました。

 海岸につくと空はすっかり奇麗に夕焼けとなっていました。
 カメラをもって出ていたので、せっかくの夕焼けですからしっかりと撮影。

 <続きあります↓>

続きを読む "たそがれ時"

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

災い転じて福となす!?

ちょっと自転車でぶらりと走ってきました。

Cycle01_2


私の住んでいるところは田舎で、ちょっと走ればこのような見渡す限りのどかな田んぼの風景となります。

続きあります↓クリック

続きを読む "災い転じて福となす!?"

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

日没

このところ雪が降ったりと荒れた天気ですが、
今日は青空で良い天気。

夕方外に出ていると、日が伸びたなぁと感じました。

Kawamo

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »