« 菜の花 | トップページ | カレイの煮付け »

2008年1月18日 (金)

冬将軍

Snow


 私の住んでいる、千葉の太平洋沿岸部はなかなか雪が降るということがないので、これだけ降るとけっこうな騒ぎになります^_^;

 積もらないとはいえ、普段は気になどしない水道管や路面の凍結など気を使わなくてはならないのです。
 雪国の方からは笑われてしまうけど、やはり慣れない事が起こると何にせよ大変ですね。

 慣れていないといえば、雪が降っている光景を撮影するのはなかなか機会のないこと。
 ちょっと意識的に凝った撮り方をしてみても、雪ではなく雨のように見えてしまったり、なれないこととはいえ、雪の撮影もなかなか難しいものです^_^;

|

« 菜の花 | トップページ | カレイの煮付け »

コメント

エドっちさん
これからもよろしく(^^)

投稿: 安藤利庵 | 2008年1月19日 (土) 午前 01時53分

トラックバックありがとうございました(^_^)。

投稿: エドっち★さぶ閣下 | 2008年1月18日 (金) 午後 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菜の花 | トップページ | カレイの煮付け »