« ながらみ(キサゴ) | トップページ | 柳橋の船宿 »

2007年6月 1日 (金)

欧州料理『Primo Piatto(プリモピアット)』千葉県旭市

川崎から地元に戻り気になることはやはり外食の充実度。
魚に不満が出ようはずがないのですが、洋食系の店が少ないのが心もとなかったです。

欧州へいき修行したというシェフがいる『Primo Piatto』があるのでその心配はもうしていません。

料理はイタリア中心の南欧料理といえばいいのかな?
定番の料理はなかなかいけますし、地元の食材を使った美味しい料理をだいしてくれます。

最近訪れたときに食べたのは、"羊のキノコソース"

Hitsuji

200gはあると思われる骨付き肉をグリルしキノコベースの野菜ソースかけたものです。
羊の臭みはなく、シンプルながらもしっかりとしたソースでした。
赤ワインなどいっしょにいただきたかったのですが、このときはアルコールを控えていたので残念ながらいただきませんでした^_^;

詳しいお店の情報は
「ぐるなび」
http://r.gnavi.co.jp/b257800/

|

« ながらみ(キサゴ) | トップページ | 柳橋の船宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ながらみ(キサゴ) | トップページ | 柳橋の船宿 »