« 欧州料理『Primo Piatto(プリモピアット)』千葉県旭市 | トップページ | 風紋 »

2007年6月 8日 (金)

柳橋の船宿

100_3869

用事があり浅草橋界隈へ出向きました。

柳橋、神田川の隅田川に合流するすぐ手前にある橋ですが、その袂にある船宿が目に入りました。

木造でなかなか風情があり撮影。

なんとなくセピアにしたほうが風情がでるかなと思い、ちょっと加工してみました。

神田川には船宿がつらなり、街はビルの間に昔からある家があるなどいい印象の街でした。
ゆっくり散策してみたいですね。

|

« 欧州料理『Primo Piatto(プリモピアット)』千葉県旭市 | トップページ | 風紋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欧州料理『Primo Piatto(プリモピアット)』千葉県旭市 | トップページ | 風紋 »