« 鮃のお茶漬け | トップページ | 開花状況~袋公園~(千葉県旭市) »

2007年3月28日 (水)

桜が開花しました。~袋公園(千葉県旭市)~

13sakura
桜祭りも行われる袋公園の桜です。
画像の桜の木で一番咲いている程度、他は開花したばかりの木が数本程度でほとんどがこれからでした。

11tamaike
全体の感じも前回とそうかわりませんが、違いは池に鯉幟を泳がおよいでいます。
桜祭りからゴールデンウィークにかけて鯉幟を池に泳がせていて、お祭りの準備のためすで池に泳がせています。

12koinobori
これだけの数がそろうとなかなか壮観ですし、桜が咲けばもっといい感じの風景になりますね。

14hayazaki
前回早咲きの種類はどんどん咲いていて、小さいながらも花を楽しめるくらいになっていました。

天気がよければ、また公園に行き咲きぐあをチェックしてみたいです。

|

« 鮃のお茶漬け | トップページ | 開花状況~袋公園~(千葉県旭市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鮃のお茶漬け | トップページ | 開花状況~袋公園~(千葉県旭市) »