« 目黒不動 | トップページ | 桜 »

2006年3月22日 (水)

HUB(ハブ)川崎店・英国式パブ(3月22日)

HUB(ハブ)川崎店・英国式パブ(3月22日)

HUB(ハブ)川崎店・英国式パブ(3月22日)

英国式パブはそれなりに行ったことありますが、このお店は初めて。

キャシュ&デリバリー、つまり注文をしてその場で支払って品物を受け取る形式。

まずはバスペールエール(以下 バス)をハーフとやはりフィッシュ&チィップス。 英国式にエールを味わいながら飲んでいると遅れてフィッシュ&チィップスがでてきました。 ここは2種類のフィッシュ&チィップスがりましたが迷わず英国式!これは思ったとおり衣にビールを入れ軽くさくっとしています。 バスをあけ次の注文の品定めでメニューを見ると生はキリン一番絞り、ギネス、バスにオリジナル。あと輸入物の瓶。 違うエールを飲んでみたくブラウンエールという銘柄を注文。 これも飲みごたえあります。

今回はちょっと時間があり試しに入ってみたので以上で切り上げる事にしました。

気軽に立ち寄れ、さっと飲んで出る事もじっくり飲む事もできるので今後ちょいちょい使おうかと思います。

|

« 目黒不動 | トップページ | 桜 »

コメント

へー学生時代いっていたんだぁ
川崎のお店はジーンズメイトの脇にありますよ(^^)

投稿: 安藤利庵 | 2006年3月26日 (日) 午後 06時58分

川崎にHUBあるんだ?!
渋谷のには学生の頃、たまに行ってました。
今、会社の入ってるビルの地下1Fが、HUBなんですよ・・・(笑)

投稿: みやうち | 2006年3月25日 (土) 午後 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20725/1124937

この記事へのトラックバック一覧です: HUB(ハブ)川崎店・英国式パブ(3月22日):

« 目黒不動 | トップページ | 桜 »