« ラッピング電車 | トップページ | 梅 »

2006年3月 5日 (日)

横浜・お好み焼き(2月27日)

横浜・お好み焼き(2月27日)

横浜・お好み焼き(2月27日)

横浜・お好み焼き(2月27日)

横浜・お好み焼き(2月27日)

よく行くスタンディングバーの系列でお好み鉄板焼の店をだしたというのでよってみた。

地下の店に入るとお好み焼きのいい香が漂い胃袋を刺激します(^Q^)

このお店は神戸風をうたっているのでお店側が調理したものをテーブルにある鉄板に置きます。 関東風の自分で焼くのも良いのですが、一人で焼きながら食べるのはちょっとさびしいかな(^o^; 西のように作ってもらえるなら一人でも気軽に入れます。

さて、まずはビールとツマミにホルモンミックス焼き(580円) たつぷりのもやしの上にホルモンが乗ってでてきました。ビールが進みます。

ホルモンとビールを平らげ、次はこの店が売りにしているお出汁につけて食べるお好み焼きを注文。 表面をカリッ、中はトロンとした焼きかたで出てきます。それを出汁につけるとあっさりしてぱくぱく食べてしまいます。

ちょっと物足りなかったので最後にソバメシ。 居酒屋のチェーン店でしか食べたことがなかったのですが、ちゃんとしたお店のものはやはりおいしい。

|

« ラッピング電車 | トップページ | 梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20725/925268

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・お好み焼き(2月27日):

« ラッピング電車 | トップページ | 梅 »