« 横浜・日吉「虎さん」居酒屋(2月14日) | トップページ | ラッピング電車 »

2006年2月21日 (火)

川崎駅ビル・BE「翠香園」中華(2月19日)

川崎駅ビル・BE「翠香園」中華(2月19日)

土曜日のテレビで炒飯を紹介していているのを見て食べたくなっていたのです。

この店は中華街の同名店とどういう関係かはわかりませんが、わりと手ごろに食べられるので何度か入ったことがあります。

炒飯単品でも良かったのですが、それ以外の品も味わうことが出来るセット(おかずが4品から1品、飯物は3品から1品を選びスープと杏仁豆腐が付き1280円)にし炒飯と八宝菜にしました。

炒飯はご飯がパラリとしていて本日の目当てにしてきた自分を納得させられました(笑) 八宝菜もアンの具合や味付けが良く飲んでいるビールが進みます。ただ炒飯より白いご飯の方がちょっとだけほしくなったな(^o^;

駅ビルにありこの値段でわりと本格的な味なのはいいですね。

|

« 横浜・日吉「虎さん」居酒屋(2月14日) | トップページ | ラッピング電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20725/787116

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎駅ビル・BE「翠香園」中華(2月19日):

« 横浜・日吉「虎さん」居酒屋(2月14日) | トップページ | ラッピング電車 »