« 猫 | トップページ | 「たこ昌」冷凍たこ焼き »

2006年1月13日 (金)

横浜・馬車道「生香園」

横浜・馬車道「生香園」

ハート型の盛り付けになってます。 もっと上から撮ればわかりやすかったかな(^^;

生香園はテレビ等に出演を周富輝さん(富徳さんはお兄さん)のお店。この店で出している特製炒飯(1050円)を食べました。 向かって左が普通の味付けで右はケチャップ味です。 二つの味付けとも普通のご飯より少々こわめのお米一粒一粒にちゃんと油がまわいる「炒飯」です。 左側はシンプルだが基本を押さえており、右側は水気があるケチャップで味付けしてあるのに全然べしゃっとさせず「炒飯」にしてあるのはさすが。

特製炒飯は納得できる味量値段でしたので、つぎ機会をつくり他の調理を試してみたいですね。

|

« 猫 | トップページ | 「たこ昌」冷凍たこ焼き »

コメント

店頭でこのお値段だったので試しに入ってみたのでした。
意外とお手ごろな値段でしたよ。
女性二人ならこの炒飯ともう一品でお腹一杯になりますね

投稿: 安藤利庵 | 2006年1月17日 (火) 午前 07時10分

え、1050円なの?!もっと高いのかと思ってた。おいしそ~だね!

投稿: みやうち | 2006年1月16日 (月) 午後 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20725/331051

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・馬車道「生香園」:

« 猫 | トップページ | 「たこ昌」冷凍たこ焼き »