« 横浜・馬車道「生香園」 | トップページ | 東京・浅草「釜めし春」(1月14日) »

2006年1月14日 (土)

「たこ昌」冷凍たこ焼き

「たこ昌」冷凍たこ焼き

関西に行った同僚がお土産に「たこ昌」の冷凍たこ焼きを買ってきました。

残業でお腹が空いていたので説明書きを参考に職場の電子レンジであたためると、暖まって来るに従い良い香が漂ってきました。

暖まったところで一つほうばると

熱つ、

うま――――――――い(~o~) (スピードワゴン風)

お土産物、冷凍物とあなどってましたがいやいやなかなかいけますよ! もともとの味が良いのと冷凍技術がよくなったのですね。

関東で関西の味のたこ焼きはなかなか出会えないので、食べたくなったら通販で取り寄せられるのがうれしい。

関西へ行ったときは機会をつくり焼きたてを食べてみたいものです。

|

« 横浜・馬車道「生香園」 | トップページ | 東京・浅草「釜めし春」(1月14日) »

コメント

電子レンジで解凍からするとぼろぼろになるので事前に解凍してから電子レンジで暖めたほうがいいかな?
とにかく冷凍物とは思えないうまさです。
関西に行ったらこのお店に寄りたいですよ。

投稿: 安藤利庵 | 2006年1月17日 (火) 午前 07時16分

すまん、間違えた。

市場じゃなくって「一番」

投稿: みやうち | 2006年1月16日 (月) 午後 07時16分

大阪の人は皆「ここの お好み焼きが市場おいしいんだよ」というお店を知っていると聞いたことがあるけれど、たこ焼きも同じかしら。お土産のたこ焼き、すばらしくウマそうですね・・・。

投稿: みやうち | 2006年1月16日 (月) 午後 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20725/342704

この記事へのトラックバック一覧です: 「たこ昌」冷凍たこ焼き:

« 横浜・馬車道「生香園」 | トップページ | 東京・浅草「釜めし春」(1月14日) »